求人・転職情報は、ネット情報サービスに限らず、実体のある会社にも多々あります。
実際に窓口に行かなければ得られない、いわゆる"隠し玉"もあるわけで、
「情報は足を使って稼ぐのは古い。今の時代はネットでなんでも手に入る」
なんて思っている人たちは、思わぬ大損害を受けるわけです。

また、実際に求人・転職情報会社に行って、担当者と顔なじみになったり
仲良くなったりすることで、あなた自身のことをより良く知ってもらえるようになり、
あなたに適した求人情報を教えてもらえるようにもなります。
新しい求人情報が出てきた時には、あなたに優先的に、素早く、
教えてもらえるようにもなります。

薬剤師の場合も例外無く、薬剤師であるあなたのために、
薬剤師のあらゆる求人情報のなかから、薬剤師であるあなたにオススメの
選りすぐりの求人情報を教えてもらえるようになります。

そこで、どうすれば、よりあなたのことを詳しく知ってもらえるのか?
より良く、より深く知ってもらえるのか?
ここがポイントになります。

もう、なんでもかんでも正直に言ってしまいましょう。
わがままでもなんでも構いません。
あなた自身が働きやすい環境はどういったものなのか?
あなた自身が欲しい給料はいくらなのか?
あなた自身がこれだけは譲れないと思う条件はなんなのか?
なんでもかんでも、全部正直に言いましょう。

逆に、なにも言わないと、求人会社も、求人情報を絞ることが出来ません。
結果的に、あなたが望まない求人情報を伝えられることになってしまい、
お互いに良い結果が得られません。

なので、

 ・年収は700万円以上は絶対
 ・残業なんて絶対にしない
 ・薬剤だけ扱う業務が良い
 ・クルマ通勤可
 ・保育園のすぐ近く
 ・自宅から1km以内

なんでも構いません。
可能な限り、詳細に伝えましょう。
そうすることで、あなたの希望を可能な限り叶えられる、
あなたに適した、薬剤師の求人・転職情報が見つかりますから。

嘘だと思ったらやってみてください♪